« 殺し屋稼業 | トップページ | 私的な好み »

2007年6月11日 (月)

対決!もの・・・ワンピース

 対決!ものというのは、ジ○ンプの伝統的手法である。久しぶりにワンピースの「デッドエンドの冒険」を見て楽しかったのである。対決ものとしては、ルフィーの相手だけであったが、映画という時間的制約を考えれば仕方ないことだったと思う。ただし、シナリオが非常に良かったと思うのは、ルフィー用敵キャラを配置しつつ、他のキャラについて見せ場を自然に造って魅せれていたと思う。
 この前の「アラバスタ編」は、映画という時間的な制約を考えて、ルフィーVSクロコダイルだけに絞っていただけれると良かったと思う。ちょっと「デビルマン」の映画版みたいな感じがしました。(まぁ、「デビルマン」よりは良い出来なんだけどね)
 ということで、新作を見た結果、昔のを見直しちゃいました。こっちの方が面白いっす。ちょっと古いけど・・・

« 殺し屋稼業 | トップページ | 私的な好み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/15391948

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!もの・・・ワンピース:

» ブルブル振動ダイエット [振動マシーン クレイジーフィットマシーン  ]
自宅で簡単にフィットネス いつでもクレイジーフィットでエクササイズ [続きを読む]

« 殺し屋稼業 | トップページ | 私的な好み »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ