« インストールしてみました | トップページ | 何時のことだ・・・年をとったなぁ(苦笑) »

2007年11月 8日 (木)

1人コーラスとか作成してみた

 初音ミクを使って、一人コーラスとか作成してみました。ドレミの歌とか作ってみました。公開可能だと思ったら、ドレミの歌が、公開できないなぁということで、今回の公開はお預けです。一人、アカペラとか、作ってみようかとか色々と遊べますネェ・・・
 音符に言葉を載せるので、朗読がちょっと難しいなぁ・・・

« インストールしてみました | トップページ | 何時のことだ・・・年をとったなぁ(苦笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/17014721

この記事へのトラックバック一覧です: 1人コーラスとか作成してみた:

« インストールしてみました | トップページ | 何時のことだ・・・年をとったなぁ(苦笑) »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ