« 未来予想 (今日のテーマ) | トップページ | イブからミクへ »

2008年2月15日 (金)

ガンスミスキャッツ

 カーチェイスとガンアクションで好きな漫画は、園田健一さんのガンスミスキャッツだったりする。
 一連の園田さんが描いた世界観の中で、もっとも好みの雰囲気が描かれている作品だと思う。カーチェイスはブルースブラザースの雰囲気そのままに描かれていてカッコいい!ガンアクションも園田さんらしく精緻に描かれている。
 園田健一さんの世界は、女の扱いとかで、ちょっと引くところもあるので人によって好みは分かれるかと思うけれど、一度は読んでみてもいいかなという漫画です。この漫画を読んでから、カーチェイスとか気に入ったら、レンタル屋さんとかで、「ブルース・ブラザース」を借りて観ていただいても、楽しめるかと思います。

« 未来予想 (今日のテーマ) | トップページ | イブからミクへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/40128734

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスミスキャッツ:

« 未来予想 (今日のテーマ) | トップページ | イブからミクへ »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ