« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

今の気持ちを一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今の気持ちを一言!
「飛石連休で「今日は連休にしてよ~」と思っている方もいらっしゃると思いますが、今の気持ちを一言お願いします!」
今日を連休にというよりも、明日を休みにしてくれないかなぁ・・・sigh

2008年4月25日 (金)

GWはどれだけ休めますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ GWはどれだけ休めますか?
「今年のGWは飛石連休。今年のあなたはカレンダーどおり?それとも続けて休めますか?」
 にゃぁ・・・ゴールデンウィークかぁ・・・ほとんど仕事やネェ。

04月25日のココロ日記(BlogPet)

今日はゲームと不知の煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年4月16日 (水)

好きなコメディアン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなコメディアン
「今日はチャールズ・チャップリンの誕生日です。そんな日にちなんであなたが好きなコメディアン(芸人でもOK)を教えて下さい。」
チャップリンかぁ・・・
 私的には、独裁者が好きだなぁ。この作品が1940年に公開されたこと自体が、チャップリンを表しているのだと思う。

04月16日のココロ日記(BlogPet)

日記と自分の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年4月14日 (月)

最近○○で。。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近○○で。。。
「昔はできたのに最近できなくなったことはありませんか?英単語がわからなくなった。重いものがもちあげられなくなったなどなど。教えて下さい。」
なんか嫌な質問だなぁ・・・
 記憶力の低下は、かなり厳しい状況となりつつあります。重いものというよりも、物を持って動くこと自体が、えらく辛くなっています。(><)
 

2008年4月11日 (金)

ここんとこネットを見てない

きゃぁ~なんか4月はどたばたしすぎや(><)
 

2008年4月 9日 (水)

04月09日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆日本一たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年4月 2日 (水)

お団子屋さん

 職場の近くに、お団子屋さんが一軒あったりします。
 時々、お団子を買ってくる。今日は、草団子を買ってきました。小平の中宿商店街にある、美味しいお団子屋さんです。
Photo

04月02日のココロ日記(BlogPet)

変質降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年4月 1日 (火)

昔々、モンティパイソンという連中がおったそうな

 聖杯を探して、冒険に冒険を重ねていると、スコットランドヤードに捕まってしもうたアーサー王もモンディパイソンだったそうな。なんかしらん、雰囲気が面白くて、良く見ておった。椰子の実を打ち鳴らしながら、馬に乗ったふりをして、旅を続けるアーサー王と愉快な円卓の騎士たち。


 ま、日本語の吹き替えが伝説となっていて、広川太一郎さん、青野武さん、納屋吾郎さんや、山田康雄さんといった方々が出演されておられます。前に、CD-ROM版で変なテトリスっぽいゲームがあって、強い印象があったりします。”気分はサイコー”、”わしゃ、まだ死んどらん”・・・
 どこに行ったかなぁ・・・




« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ