« CHANGE | トップページ | 07月16日のココロ日記(BlogPet) »

2008年7月14日 (月)

ひっくりかえったおもちゃ箱&H2O!

 自分を愛することって、簡単なようで難しいものと思います。それぞれの思いや感じ方で違うやり方もあると思います。自分の場合は、”早く人間になりたい”と願いながら、人間って何?と思い悩むことが多いです。また、神を愛するがゆえに、神を憎んでしまったのが、悪魔の始まりと思い、人よりは魔に近い自分を感じます。憎むこともまた、思いの強さであり、愛なのだと思います。
 過去にあったことが過ちであったか正しいかは、判断できませんが、自分は:そのときそのとき精一杯の選択をすることしかできません。例えどんな決定であったとしても、自分の下した決定と考えれば、どんな決定であっても後悔してはならないと考えています。
 判断は、時に他人の人生や生命をも左右します。されど、判断は下されなければならないのです。

Ogami流読後感想文+添えて

« CHANGE | トップページ | 07月16日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/41838463

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくりかえったおもちゃ箱&H2O!:

« CHANGE | トップページ | 07月16日のココロ日記(BlogPet) »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ