« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アクセス解析で振り返る2008年
「あなたのブログで今年アクセスが多かった記事、検索が多かったキーワードは何でしたか?アクセス解析で今年一年のブログ記事を振り返ってみましょう。」
ブログペット アクセス解析
 初音ミクのデータを造って、遊んでいたのが最初で、そこらへんは検索があったけど、後半は駄文日記と化してたからねぇ・・・あんまり検索結果は気にしてないなぁ。
 もうちょっと文章とか描こうかと思ったけど、流派Ogamiの読後感想文がやっとかけるくらいやったね。

2008年12月28日 (日)

12月28日のココロ日記(BlogPet)

自身をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年12月25日 (木)

変わった棚の物語・・・

 存在しているけど、今は解らない素が存在するとして作り上げられた、メンデレーエフの周期表。それがスカパーだと放送されているようです。ウェブページでもちょこっと見ることができます。
番組名は、elements~メンデレーエフの奇妙な棚~です。見てた人もいるかも知れませんが、ちょっと楽しい科学番組になっています。インターネットでもみられるので、一見してみるのもいいのでは。
Chotto

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イヴ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマス・イヴ
「今日はクリスマス・イヴ。今日は誰と何をして過ごしますか?」
独りやねぇ・・・

2008年12月21日 (日)

12月21日のココロ日記(BlogPet)

ogamiさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年12月18日 (木)

ココロが一周年だそうな

ココロが一周年を迎えたそうな。おめでとうです。

2008年12月14日 (日)

12月14日のココロ日記(BlogPet)

カラオケ、曲のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年12月10日 (水)

信長殿~♪

 ここんとこ、歌のお話が多いので、私自身が詠うことが、好きな歌という言い方をすると、山本正之の「戦国武将のララバイ」でしょうかねぇ・・・
 カラオケとかにあるわけではないので、滅多に詠いませんが、時々、ネタとして詠ったりします。
 基本的に歌詞を覚えていないと詠わない人間だったりしますので、詠う歌は、歌詞を覚えている歌に限られます。(苦笑)
 今、新しく、歌詞を覚えようとしている歌は、山崎まさよしさんの「メヌエット」だったりします。

2008年12月 7日 (日)

クリスマスツリー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスツリー
「街はクリスマスムード一色です。あなたが今年見た中で一番ステキだと思うクリスマスツリーを教えて下さい。」
やっぱしクリスマスイルミネーションのツリーですかね。 足場組んで、数メートルの高さに組んだ、クリスマスツリーです。後ろの「夢」という文字は、建物の壁一面に張った網にLEDを編みこんで描かれています。(東京都小平市) Xmas2008

12月07日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、ogamiさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ