« 鋼の錬金術師ってアニメやってたのね | トップページ | 違法配信で捕まったそうな »

2009年4月16日 (木)

ケータイ電話だけでなく・・・

 個人的には、ペースメーカーどうこうというよりも、マナーとして電車内で電話を受けたり掛けたりするべきではないとは思う。電車内は、昔々、ヘッドフォンの音漏れなんかで、喧嘩になったりしたこともあった。こういった思いは、やっぱし誰しもあるのではないかな?
 電源を切るまでは、必要ないとは思うけれど、マナーモードにはしても良いのではないかな?

 そういえば、沖縄では電車は走ってないので、飛行機とかモノレールに乗る時くらいかな?まだ、沖縄のモノレールに乗ってないなぁ。飛行機の場合は、誘導装置への影響とかで切らないといけないけれどね。

« 鋼の錬金術師ってアニメやってたのね | トップページ | 違法配信で捕まったそうな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/44686689

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ電話だけでなく・・・:

« 鋼の錬金術師ってアニメやってたのね | トップページ | 違法配信で捕まったそうな »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ