« 代行(BlogPet) | トップページ | いつのまにか表示方法が変わってたのか? »

2010年6月 2日 (水)

Highschool of the Deadがアニメになるそうである

 佐藤大輔さんの原作で描かれている、Highschool of the deadがアニメ化されるようである。感染爆発のような形で、突然に町にゾンビ<奴ら>が溢れかえる状況となる中で、生き残りを賭けて戦う者達を描いた作品。佐藤大輔さんらしい、設定そのものについては、そういうことになった設定となっている。
 推測だが、たぶんゾンビ<奴ら>そのものが現れた原因とかは、何も究明されずに、生き残りを賭けた戦いを描く形になるだろうと思われる。
 原因だのをどうこう言われる方には、向かない作品であるが、極限状況下でのドラマを見たい方には、良い感じの作品ではないかと思う。皇国守護者を描いた伊藤悠さんも良かったが、佐藤ショウジさんの絵が良い感じで好みである。

« 代行(BlogPet) | トップページ | いつのまにか表示方法が変わってたのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/48522999

この記事へのトラックバック一覧です: Highschool of the Deadがアニメになるそうである:

« 代行(BlogPet) | トップページ | いつのまにか表示方法が変わってたのか? »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ