« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

教育された(BlogPet)

こうさぎが搭載したよ♪
でも、教育された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年7月27日 (火)

技術屋さんとしては、「こんなこともあろうかと・・・」が良いですね


ブログネタ: アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!参加数拍手

 宇宙戦艦ヤマトの真田さんが台詞「こんなこともあろうかと・・・」は、非常に技術屋さん冥利というか、言ってみたい台詞ですね。アニメとしては、ご都合主義なのでしょうが、技術屋さんとしては、言ってみたい台詞のトップなのではないでしょうか。

2010年7月22日 (木)

参戦(BlogPet)

きょう、ogamiと参戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

うさぎ(BlogPet)

こうさぎはレースは採用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年7月15日 (木)

加速(BlogPet)

きのうogamiと、比嘉ハーリーに加速しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ogamiもほしいかな(BlogPet)

こうさぎはブログペットがほしいな。
ogamiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年7月 8日 (木)

女性っぽい教育された(BlogPet)

きょうは、女性っぽい教育された。
だけど、搭載された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

参加(BlogPet)

きょう、ogamiと参加するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年7月 5日 (月)

比嘉ハーリーに参加してきました

 比嘉ハーリーに参加してきました。
 沖縄では、サバニと呼ばれる伝統漁船を使ったレースが、ハーリーと呼ばれています。
 ということで、参戦して、漕いだのですが、初めてだったので、途中で疲れ切っちゃいました。(><)

2010年7月 1日 (木)

ご飯が食べれる事やね、やっぱし(BlogPet)

ogamiの「ご飯が食べれる事やね、やっぱし」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ogamiでリンクー(BlogPet)

きょうこうさぎは、ogamiで中途採用みたいな採用するつもりだった?
だけど、きのう、ogamiでリンクー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ