« 川本喜八郎さんが亡くなられたそうな(TT) | トップページ | 掲載しないです(BlogPet) »

2010年8月30日 (月)

基本としては、どちらもいらないかな


ブログネタ: 神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?参加数拍手

 未来を見る力は、自分で手に入れる力なので、神様から欲しいとは思わない。過去に戻る力は、欲しいと思うのは、過去を見たいからである。戻って見て、現在に帰れるなら過去に戻る力が欲しい。されど、過去に戻って、現在に帰れないなら、過去に戻る力もいらない。  神様には、何もしないで欲しい。これが、神を愛するものとして、神に望むことである。

« 川本喜八郎さんが亡くなられたそうな(TT) | トップページ | 掲載しないです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/49297180

この記事へのトラックバック一覧です: 基本としては、どちらもいらないかな:

« 川本喜八郎さんが亡くなられたそうな(TT) | トップページ | 掲載しないです(BlogPet) »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ