« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

誰か一緒に居てくれる人がいれば・・・

ブログネタ: 田舎の一軒家と都会のマンション、どっちがいい?参加数拍手

 誰か、一緒に居てくれる人がいれば、田舎の一軒家に住むのがいいな。独身にとっては、都会でないと生活そのものが難しい。

2010年9月26日 (日)

こうさぎが搭載しないです(BlogPet)

きょう、こうさぎが搭載しないです。
だけど、ogamiで日本っぽい実感した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年9月18日 (土)

こうさぎは造形しなかった(BlogPet)

こうさぎは造形しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年9月10日 (金)

発掘したかも(BlogPet)

きのう、発掘したかもー。
それで世界中は掲載したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年9月 3日 (金)

掲載しないです(BlogPet)

こうさぎは、掲載しないです。
だけど、きょうこうさぎは出場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ