« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月19日 (火)

今日も浮かんでいる

Ondo
 ガリレオ式温度計である。
 ただ、ガリレオが考案したかどうかには、色々と異論もあるようである。インテリアとして、綺麗だなぁ~と思って、買っちゃいました。沖縄では気温が高いので、たいていは、みんな沈んでいるのだけれど、今年の冬は、ひょこひょこと浮かんだり沈んだりしていました。

2011年4月 8日 (金)

気持は20歳かな?

ブログネタ: あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?参加数拍手
 気持は、20歳くらいのつもりですねぇ・・・
 身体的な部分は、年相応という感じでしょうかね。

 今日の余震による被害を含め、大震災は、南の島までは影響しておりませんが、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
 個人的にも、知り合いも多く、募金活動への協力程度しかできておりませんが、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

500番目の記事だそうな

おっと、500番目の記事になるようである。
 ここのところ、カンッペキに更新が遅れております。m(__)mスミマセン
 最近、パソコンが壊れたので、なかなかに更新できない状況となっております。

 南の島も、今年は寒かったのですが、ようよう暖かく(暑く)なりました。(^^)/~

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ