« 風来坊「琉譚」 その1 | トップページ | 女性に厳しい会社が多いのは事実である »

2013年9月25日 (水)

Bing Previewって何だろうね

 最近のブラウザ事情である。Bing Previewというブラウザが使われているようである。おそらくは、ブラウザに実装される、検索ボックスで検索した結果で表示されるものと思われる。基本ブラウザが、どこのメーカーであれば、検索ツールが何であるかによって、相手側の解析ツールからは、ブラウザが認識されず、実装されている検索ボックスが優先されることとなる。
 つまり、検索結果をブラウザで表示しているのではなく、実装された検索ツールが表示しているということなのだろう。扱いとしては、Robot/Toolと同じということになっているみたいだ。
B1

« 風来坊「琉譚」 その1 | トップページ | 女性に厳しい会社が多いのは事実である »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/58262132

この記事へのトラックバック一覧です: Bing Previewって何だろうね:

« 風来坊「琉譚」 その1 | トップページ | 女性に厳しい会社が多いのは事実である »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ