« 風来坊「胡蝶譚」 その6 | トップページ | 錬金術および魔法の物理的考察 »

2013年10月15日 (火)

風来坊「胡蝶譚」 その7

「治せますか?」
「え。治す?」
「はい。元通りに戻せませんか?」
「えっと、時間軸を切り出して繋ぐと、元通りにすることはできるけど、それだと貴女をここに連れてこられないからダメ。というか嫌ッ」
そのまま私を抱きしめてしまう。
「穴を開けずには、連れてこれない?」
「それは、無理っぽい。今回だって、かなり優しくしたのよ。壊さないように、壊さないように、ゆっくり取り上げたのにダメだったの。ゴメン」
「はぁ・・・」
「貴女には、出来る限りのことはするけど、帰りたいとか、それは無しにしてね」
「はぁ・・・だめですか」
「うん。それだけは、ダメ」
・・・ということで、異世界での生活が始まったみたい?

« 風来坊「胡蝶譚」 その6 | トップページ | 錬金術および魔法の物理的考察 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/58389502

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊「胡蝶譚」 その7:

« 風来坊「胡蝶譚」 その6 | トップページ | 錬金術および魔法の物理的考察 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ