« SPAMスパムSPAM | トップページ | 「無人配達機」に「予測出荷」 »

2014年1月28日 (火)

茅田砂胡全仕事1993-2013について

 茅田砂胡作品の外伝集、様々な作品群の描き下ろし外伝が掲載されていました。どんな感じの作品が掲載されているかについては、PVも含めて、C★N30周年特別企画としてWeb上で宣伝されています。こちらの掲載後しばらくして、トゥルークの海賊前日譚はトゥルークの海賊3巻に掲載され、前日譚のページは掲載が終了したようです。
<茅田砂胡全仕事1993-2013>
http://kayata-allworks.com/index.html
 とっても分厚く、読みづらい感じの作品ですが、外伝テンコ盛りは、なかなか楽しく、内容的にも面白かったです。久しぶりの桐原家は、やっぱり良い感じですねぇ。

 ドラマCDも、作品の雰囲気が出ていたと思います。個人的にキャストと声に違和感があったりとかもありましたが、ここらへんは、人の好みによりますので、一度、聴いて判断してくださいとしか言えません。紅蓮の夢は、茅田さんの同人時代の作品名だったのではないかな?一冊買った気がするけど、どこいったかなぁ・・・

« SPAMスパムSPAM | トップページ | 「無人配達機」に「予測出荷」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12711/59025004

この記事へのトラックバック一覧です: 茅田砂胡全仕事1993-2013について:

« SPAMスパムSPAM | トップページ | 「無人配達機」に「予測出荷」 »

フォト

ココログペット

  • ちょっといれてみました
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Ogamiのココログリスト

無料ブログはココログ